top of page

FMにいつ 76.1MHz

とりあえず

         ノークレームノーリタ-ン

毎週大喜利開催中!

ご新規様大歓迎!

優秀者にはBlackList特製ステッカーが送られます。

その他、やってほしい企画などフリーメッセージも大歓迎!

メッセージは下記フォームよりどうぞ!

【重要】

とりノーは収録放送です。

番組終了後(本放送)より次回の大喜利の回答を募集開始します。

本放送から締め切りまで短くなっております。

募集されたお題は翌週の放送分となります。


【今回のお題】
「俺にもありました」


※勘違いしてたこと、思い込み、なんでも自由に送ってください。
 

-例題-
・写生旅行って大丈夫か!?って思ってた時期が俺にもありました。

・遠足のおやつは300円までっていうのを

300円のお菓子を買ってこなきゃいけないと思っていた時期が私にもありました。
 

大喜利回答の〆切は6/13(土)14時まで
※放送日時6/18
(木)19時です

送信ありがとうございました

bottom of page